08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.16 (Mon)

すっごい久しぶり!!

色々と忙しく、PCから離れていたことと
パスワード忘れて、
ずっと書けなかったんですけど、
なんとか、たどり着きました(笑)

どのくらい書いてないだろ?

実は、私、
去年、看護学校に入学して
今、2年生です。

受験したんですよ~。
受かって何より^^

っていうか、もう2年生だし
准看なので、2年で終わり。

もう少しで卒業なんです。

今は、病院へ臨地実習に行っています(日・月休みなので、今日は休日です)。
脳みそが古くなっている分、勉強もつらかったけど、
実習もつらいです。
家に帰って、家事・育児があるから、
毎日の実習の記録を書くのに、睡眠時間が少なくて・・・。
しかも、
実習でミスをするたびに、どよ~んと落ち込みます。

でも、
楽しいです。
楽しいけど、
今はどよ~んとなっています。
この繰り返しなんだろうな・・・。

自分にまけないように、精一杯がんばりたいと思います。
15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoniku24.blog6.fc2.com/tb.php/282-4394c1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
